家の裏、今年は何度も雪が溶け時々顔を出していたフキノトウ ちょうど良い感じだったので、久し振りに天婦羅に!山のフキノトウよりも、少し香りが少なめのように感じましたけど、春のほろ苦い香りを楽しめました思ったよりも寒くなった3月の野沢温泉、スキー場の雪も今シーズンの中では多い積雪になっています冬と春が混在する野沢温泉ですが、のんびり温泉を楽しみたい方、今の季節もおすすめです。#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#野沢菜炒め#野沢菜本漬け #民宿源六#フキノトウ#山菜天ぷら